2013年7月23日火曜日

毎日たまらんぐらい可愛い

このように、子育てをしているとブログやらなんやらから
遠ざかってしまうのですね。

娘は相変わらずのマイペースホルモンちゃんで、白くてぷるぷるです。
さらに日に日にどんどんでかくなっていっています。

わたしは、というと、結局ぎりぎりまで働いていたので、
家事に集中してあれやこれや片付けたりしているのであります。

来年には新居を建てるので、捨てるもんはささっと捨てたりしていると、
「あれー、ここにあったのか!これ。」みたいな感じで、
同じものが3つぐらいでてきたりして、ほいで2つ捨てて、
んでもって、きっとまたその一つもどこにしまったか忘れるんだろうなあ。
なんてゆー感じの生活をしています。

話は戻るけど、娘が最近はまっているのは、
1:スーパーマリオのジャンプする

ポーンって音と共に舌を出す、父ちゃんの仕草。
2:お風呂の時「お客さん、脚こってますねえ。たち仕事ですかあ??」
という、私との無理な設定のやりとり。
3:まだ、かみかみできない歯茎でエアーかみかみするおもちゃ。

という感じです。










エアーかみかみ中。



0 件のコメント:

コメントを投稿