2012年11月21日水曜日

冬って寒い。


寒い!
焦って昨夜、インフルエンザワクチンを打ちに行きました。


さて、先週末は体調も良かったので、いろいろお邪魔してきました!

タカコ先輩のお宅に、赤ちゃんを見に行き、
かわいいかわいい赤ちゃんを抱っこし、
サーボーにヒザをイスと間違われて、



そして、後日、近所の夫婦の家に遊びに行き、
談笑をし、




わたしだけ変なポーズを取り、




そして、疲れたのか、昨日は頭痛に悩まされておりました。


頭痛には冷えピタです。

4 件のコメント:

  1. タカコパイセン2012年12月2日 11:22

    まるちゃんのパンツ、椅子っぽい柄しとるもんねえ。

    返信削除
  2. >タカコパイセン
    なついているのではなく、本気で間違えている感じでした。さーぼー★

    返信削除
  3. いや、あれからまるちゃんまるちゃん言ってるよ。
    今日はカングー見てへみちゃんの車だー!って喜んでた。
    好きみたい。
    みずきにくれたニット帽、むりやり広げてかぶってました。

    返信削除
  4. >タカコパイセン
    そうなんですね!てっきり私たちの事はあまり見えていないぐらい、おもちゃに夢中なのかと思ってました。
    さーぼー人見知りなんですね。かわいい★
    なんて、素直に喜んでおるわたしです。

    返信削除