2012年12月12日水曜日

妊婦について


最近、胎動を激しく感じはじめた。
イメージとしては、
「小さなおっさんが膀胱の上で地団駄踏んどる」感じ。

よく、「ぽこぽこ♥」とか「にゅるにゅる♥」とかって聞くけど、
私の場合、ぼこ!どか!だだだだだだ!っていう
何かを訴えられている感じ。
きっと
「せめーよ。肉!!!ほれ!肉じゃね?これ!」とか思ってるんだろう。
私だって、重いよ。あんた。
通れると思った隙間が、通れないよ。

お互いがんばろう。

そろそろ年末になり、
今年の会社の忘年会はお寿司懐石みたい。
忘年会。飲めないし、みんな飲むし、
会社の人たばこぷかぷか吸うし。
私もあちら側の人だったんで(たばこは吸わないけど)
こちら側になってみて、初めて気がつく事って多いです。
酔っぱらいって、ほんとう、同じ話なんどもするんですよ。
きっと私もそうだった。
しかも熱い。
途中で黙って他人が帰ろうが気がつかない。
ボトル、しらないうちに頼んでる。


そうゆうもんです。ゆるすぜ!


早く、あちらの世界に無事復帰したいものです。
何年後やら、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿