2012年6月22日金曜日

小忙しっ


おひさしぶりです。

最近は仕事ではなく、私用で小忙しく過ごしています。

先週はお友達のしんみくんの結婚二次会におじゃましました。
同校や、その友達などのお友達?がたくさんいるので、
なんとか楽しむことができました。
久しぶりに会う人と話すのは緊張するけど、
みんな大人なんでたくさん話しかけてもらって、
しかし、最後はいつものごとく、潰れてクルマで寝ていましたとさ。

そして今週は、地元のお友達、武久君の結婚パーティー。
6月って一体、、、、。
主宰なので頑張って盛り上げます!!

あと会社でいろいろお祭りごとがあったりして、
意外と断れないタチのわたしは、
「OK!OK!」と言っていたら、えらいことになっていました。


そんなんで、どのイベントのものを作っているか、
よく分からない状態ですが、小忙しいです。

菊池尚子が「よく分からないけど危険なものを作っているという認識はあった」
レベルに、「よく分からないけれど、よく分からないものを作っている認識はあった」状態ですね。

ということで、おばちゃんが小忙しくしている間に、甥っ子の智也は1歳になっていました。
かわいいですね。ええほんとに。ほとんど届く写真は寝ています。





0 件のコメント:

コメントを投稿