2011年8月7日日曜日

2011.08.07

今日入籍しました。
名字かわるって変なかんじ。


というか、手続き結構時間かかった。
簡単って聞いてたのに。



最後に役所のお兄さんに、


「本日は本当におめでとうございます」と言われて


この人は何回おめでとうと言ってきたのだろう
とか思って、
なぜか



「すみません」

と言ってしまった。



家の父と母に昨夜「ありがとう」のメールを送ったら、


「しっかりやれよ!」

とだけの返事。



さすがです。



今日はみんなからメールがあり、
ちょっと人気者の気分でした。
今日だけ。


イエイ!    



昨夜は酔っぱらって号泣しました。
いろいろ頑張るー。



松田選手を思い、
今日はグランパス×ジュビロ戦を見に行ってみた。
サッカー好きなんだよね。みんな。
松田選手と仲良しの
川口選手も踏ん張ってた。
チームは違えど勝ちたかったよね。きっと。




奥に座ってる子供、すごい良い場所やん!

ずるい!!

2 件のコメント:

  1. ホントおめでとぉ~!
    幸せそうなかわいい笑顔~♪
    会いに行きたいわっ!

    返信削除
  2. >よねちえー
    ありがとーー
    ちえちゃん、まるちゃん私より先に知ってたし
    なんか変な感じだね。
    世間は狭いね!

    たかちゃん家会たのしみ!!

    返信削除