2011年8月5日金曜日

ことし

わーー。

昼間にタッチがやってる。




かっちゃんが無くなった日、松田選手が亡くなった。



色々ユーチューブで、観た。
泣けた。泣いた。
松田選手のご逝去を悼み,謹んで哀悼の意を表します。


ずっと好きです。これからもみんな好きです。









今年はなんだか、心がついていけれない事がたくさんあるなあ。

今年中は受け止めるのは無理そうだなあ。


震災も、原田さんも、レイハラカミも松田選手も、みんな。


辛い事が多い。
多すぎる。


こんな年に、こんな年だから。
もっと一緒にいたいと思う人もいます。


でも、派手な事は、元々苦手だし、したくないけど、
今年だからやりたいこととか、命の重さを考えると、
焦るわけじゃないけど、けど、、、、。


このままではいけないな、と思うところもあります。


忘れ去られるのが一番怖い。


でもいっそ忘れられた方が楽なこともある。




0 件のコメント:

コメントを投稿