2011年8月16日火曜日

お盆

さきほど、
タイ料理を食べに行ったお店で帰り際、
「冷やしてたべてね〜」と言われてこれもらいました。

パイナップルの前にライチの写真がでかでかと載っている!
どっちだろうー。



このお盆は挨拶まわりで終わりました。
あーー、大変なんだね。結婚て。

たくさんの人と話すのはどうしても慣れません。
「子供楽しみね」と必ず言われます。
ぐー、その為に結婚したわけじゃないけどー。

うちの家族です。
おじいちゃんは90歳です♥
まんなかで寝ているのは、AMERICAN大将です。
私だけあきらかに酔っぱらいです。
よく見るとおばあちゃんは色眼鏡です。






そうそう、今の私の楽しみはめっきりこれです。

「旧ユーゴの旅」


旅行で旧ユーゴスラビアを廻ります。

完全個人旅行で行きます。

好きな映画はユーゴの映画が多いから
という理由で一回行ってみたかったから。

もちろん昔の映画の風景が簡単に観られるわけではないけれど、
寂れた街や古い教会とかを観ながら、
予定をかっちりと決めずに、街をぶらぶらしたいです。
セルビア→ボスニア・ヘルツェゴビナ→クロアチア→モンテネグロコースの予定。
うまく行くかは、、、分かりません!
セルビア、ボスニアぐらいでへこたれるかも。
で、結局ずっとベオグラードにいるかも!


特別な素敵な経験を今だからしたいです。


今は、仕事で延期にならない様にだけ、、、祈るわー。
オシム!!







3 件のコメント:

  1. ユーゴスラビア…未知だなあ。
    一人旅なの?新婚旅行!?
    いつ行くの?

    集合写真、突っ込みどころ満載だけど、
    新婚夫婦がこっちを見てないのが主な敗因。

    返信削除
  2. >たかこさん
    突っ込みどころ満載なんだ!
    どこどこ??他にどこ??うざい?

    こっち見てないのは確かに敗因だ。

    返信削除
  3. >たかこさん
    旅行は新婚旅行です。一応。
    会社から結婚祝いと5日間の休みが出ました。
    普通の会社ってすごい!

    返信削除