2011年8月27日土曜日

更新


「つけといてちょ!」と言われたボタンに向かって
進む羊たち。

「ここ!注目!つけてね!」みたいな感じだね。

すっかりボタン付け忘れていました。



始めたころは張り切って毎日更新の勢いでしたが
わたしのことなので、、、
中だるみに入っていますね。

ここ2週間ぐらいでかいプレゼンに巻き込まれ、
なんだか、毎日充実しつつも
「なんかこれって宿命なのか???」
と思いながら過ごしています。

忙しいっていうのはお酒が進むなあ。

「飲まなきゃやってられない!」ぐらいな感じ。

こうゆう時の方がアンテナが敏感にはなるけど
気がつけば毎日ノーメイクで眼鏡の日々だわー。あちゃー。
てかってるー。あちゃー。

女っ気なさすぎ。

逆に女っ気に敏感になりすぎているときって
なんだかつまらない時なんだなあ。

これは女子にしかわからん感覚なのかも。
一応わたしも女子です。


明日も明後日もばたばたママです。
明日はお友達のかよとしまちゃんと久々の集まり。
楽しみ!!!!


とりあえず、明日はシネマテークの
グラウベル・ローシャ監督の特集に
旦那さんに誘われたので行きたいです。
ぶーらーじーるー。


最近わたしたちは
地井武男が好きです。

ちいちい。





0 件のコメント:

コメントを投稿