2011年9月2日金曜日

否か




お祝いにかよちゃんとしまちゃんから
もらったワイン。ありがと。いろいろ。


2日で飲んじゃいました。
おいしかった。

久しぶりにワイン飲んだなあ。
渋めの赤ワイン好き。



最近買ったと思われるものたち。
(基本、私のしらない間に増えていきます。)


何度も観たけど、

「ノーカントリー」
好みっす。




上林暁 傑作小説集
「星を撒いた街」※画像悪いです。




まだ私は読んでもいないけど、時間ができたら是非挑戦したい。




いろいろお金のある限りは、
好きなものを買ってどんどんモノが増え続けている
我が家ですが、
うちの中での需要と供給はちゃんとできているのか。
否か。

なるべくこだわって仕事すれば
まあ、良しとしよう。



あー、明日はやっと金曜だー。


最近黒烏龍茶にはまっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿