2011年9月23日金曜日

ととと!



いやあ。
最近iPhoneに変えたのだけど、
以前、auでして
それでみなさんから
「auからもiPhoneでるね!」と
メールがたくさん入ります。

が!auからiPhoneでることは
うすうす分かってたのと、
ソフトバンクにしたかったのと、
来月海外いくので、WiFiのみ使いたかったのとかで
変えたのです!
そうです!強がりなんかじゃありません!

でもみんな注目しておくってくれるから
iPhoneってみんな注目してるんだねー。


という事を日記に書いとけば、
いいかなと思って記しました。

確かに次の週でるなんてね!

もともと携帯にそんなに執着心ないので
モバイル通信はオフにしてWiFiのみの使用にしました。
早いのかは不明!
でもルーターはPCでも使えるしお得なはず!


さて、今夜は久しぶりに飲みに行きたいです。
旦那さんと。
ですが。
どう??いく?

0 件のコメント:

コメントを投稿