2012年5月9日水曜日

そういえば沖縄


こんにちは。
ブログ結構とまってた〜。

沖縄から帰り、すっごい楽しかったので
すぐにでも日記を書きたいと思ってたけど、
そうこうバタバタしてるうちに、GWが過ぎ、記憶がだんだん薄くなり・・・、
一番何が印象深かったかと言うとなると、
「ホテルのバーで、私だけビールの飲み放題を頼み、
友達にも飲め飲め言って、おばちゃんみたいに、
かなりせこく進めて嫌がられた二日目の夜」
が、一番思い出すとむふむふする。


あとは、普天間基地のあたりの
米軍払い下げ家具屋とかメキシコ風?古着屋に行って、
大量に買い物したけど、
まだ、その買った物は部屋に放置してある。
結局買い物してるときが一番テンションあがるね。

でも、昔沖縄に住んでた姉のおかげでたくさんサービスしてもらったし!
うまいソーキそば食べたし!
雨だったけど海見たし!見ただけだし!
酒豪伝説に助けられたし!
北谷でハンバーガー食べたし!
オリオンビール飲んだし!
友達がジンベイザメのツアー行ってて、
別の友達が免税店行ってる時も
わたしクルマで寝てたし!
オリオンビール飲んだし!
あと、行く店行く店、休みだったり道が工事中で行けなかったし!
とにかく豪雨だし!豪雨すぎて運転できなかったし!

相変わらずこんなんばっかだけど、
3人とも自由でのんびりしてるので楽しかったです。
小学校からの友達万歳!
わたしの食へのわがままを聞いてくれてありがとう。




国際通り奥の市場
島らっきょうのキムチ味を買った。ぼったくられた。
一日目に買ったのでずっと部屋中が臭かった。


古宇利島
曇なのは気のせいではない。


山原そば
沖縄の人々と飲んだ時に教えてもらった。うまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿