2012年5月28日月曜日

ようやく抜け出した



 やっと5月病から抜けられそうです。
ららら。

でも、5月病って何に対して病んでいるのかは分からないけど、
やる気と好奇心ZEROでした。

でもやたら毎週毎週飲み会とかしてた気がします。
5月病ってそうゆうもんです。
人恋しいのですよ。ぶれぶれになって。

普段はもっぱら、地味に籠もってても気にならないたちです。
脳内アクティブです。

ほいでもって、
最近女子達とルーマニア料理食べてきました。
<月一第三金曜日PM7:00〜>に、それぞれ行きたいお店を予約して
食べて飲むだけの会ですが、今回はわたしがお店担当。


気になっていた、ルーマニア料理「サルマーレ」に決めて、
んで、集合時間に30分遅れて行ったのに、
誰もいないやんけ!

なぜ、誰も居なかったかは未だにわかりませんが、
多分友達なのでいじめではないです。


お店のおねえさんがスタイル抜群だった。
ルーマニア料理はボスニア料理にちょっと似てて、
煮込み系で食べやすかったし美味しかった。

でも写真はパンしかとっとらん。


















しかも、今見たら何のことか分からない写真。
パンおいしかったですーー。

最後にみんなで珍しく写真を撮ってみる。















「これブログに載せる!」って言ったので
載せてみた。

というものの、全員がちゃんとした顔で
写れた珍しい写真だから。

帰って「良い写真撮れたね!」とかメールで言い合ってみる。


幸せってそうゆうもんです。友達ってそうゆうもんです。

では来月からは張り切って更新します!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿