2012年5月30日水曜日

日傘がない


昨日なくした日傘がさっそく今日見つかりました。

昨日食べた中華飯店に忘れていたみたいです。

なぜ思い出したかと言うと、
昨日、日傘をさしながら

「今日はそんなに日が差していないのに、
こんな厚手のパーカーを着て、
しかも日傘をさしているわたしって、
もしかして日傘を買ったばかりで使いたいだけって
まわりの人にばれているかしら。
とりあえず今日は寒いからラーメンでも食べよう。」

と思いながら歩いていた事を、さっき思い出したからです。

もちろん、食事後日傘をお店に忘れたからって、
なにも不自由しなかったので、忘れても気にならなかったのでしょうねえ。

そゆうこと!

今日は暑いので日傘が必要だけど、まだない。

0 件のコメント:

コメントを投稿