2011年7月13日水曜日

今日という日

今日は充実した一日でした。

いつもと何が違ったかって、良く分からないけれど、
仕事はわんやわんやと進み、なんかすっきりしました。
企画書もいっぱい書いた!


今週の3連休は大きな旅行には行かないけれど、
一日目はともちゃんの二次会。おめでと〜!(このブログ読んでないけど。)

二日目は村国座
我が高校のそばで開催されるので、なんだか懐かしい風景もみれそう。
お友達もたくさん行くので、会えるのも楽しみ。
七尾旅人すっきー!

三日目はうちの父と母と同居人と夕ご飯を食べに行きます。
がんば!


もうすぐ32歳だわー。
ちくしょー。

32歳は、もうすこし痩せよう、、、。


今日もビールがうまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿