2011年7月14日木曜日

ビアガーデンのビの字

最近口をひらけば「ビアガーデン行きたい!」と連発しています。

友達にも、同僚にも先輩にも恋人にも連発してて、
挙げ句の果て、昨日、付き合いの浅いお客さんにも
「ビアガーデン行きましょうよ~」と言ってしまった。

でも、まだこの夏1回も行っていない。
というか、もう何年も行っていない。
でも、毎年ビアガーデン行きたいな、と思っていた気がする。

きっと何年か前に行った、そのビアガーデンが相当楽しかったのかな?

こんなにも誘っているのに、まだ実現していないって事は
もしかして、ビアガーデンって、誘うものじゃなくて誘われるものかもしれない。


当分の間、ビアガーデンのビの字も言わないとおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿