2011年7月5日火曜日

ウィリアム・エグルストンと働くおっさん

今日野見さんの映画(さや侍)を観に行こうかと思いましたが
いろいろ考えてやめました。

野見さんをはじめて観たのは何年か前、「働くおっさん劇場」でした。
いまでは立派な「働くおっさん」になったのですね。

今日とんちゃんを食べにいったのだけれど、
「今日はとんちゃん売り切れです」と言われ、
二時間ぐらい愚痴り続けちゃいました。
食べるテンションで店内に入り、それがない時のテンションの落ち方ってのは、
想像を超える程のやけ酒になります。
現に今、自宅にてやけ酒ですよ。まいったもんです。


だもんで今日はおっさん繋がりでウィリアム・エグルストン



こちらは地元メンフィスで過ごした日々を奇跡的に記録した一枚。密着取材です。
密着♥


そして、
写真集は何冊かあるなかで、こちらを所有しております。
むずむずする感じでいいです。
FOR NOW!


真夏の熱帯夜はながいでかんわー。


夜中に何回クーラーつけとんねん!








  村八分!








                           まだ火曜か、、、、。しんどー。





2 件のコメント:

  1. 人の作品に台詞つけない!!

    返信削除
  2. >たかこさん
    そうか!だめか!

    いやいや、作品を見ながらの私のこころの中の声です!

    最後の写真結構すきです。憂鬱っぽくて。

    返信削除