2011年6月30日木曜日

ディープだ

最近、NHKのディープピープルが毎週録画されているのでよく観ます。

関根さんと中村アナの席の距離が最近ちょっと遠くなったのは 気のせいでないはず。
たぶん、「関根さん、僕の中村アナに近寄りすぎ!」 という
ファンからのクレームがあったのでしょう。(憶測)

最後の「○●はディープだ!」という関根さんの決め台詞に関しては
「いらない」との意見も多々あると思いますが、 私的には臭い感じがしてあっていいと思います。
時々でてくる、関根さんのコメントに関する謎の説明画像もあっていいと思います。
中村アナの人のいーい感じが、もし計算だったら ショックで寝れないかもしれません。

2 件のコメント:

  1. なに、その番組。面白そう!
    しかしへみん家はマニアなものがいっぱいあるんだねえ。
    早く遊びに行かなならん。

    返信削除
  2. >たかこさん

    ゲストによっては会話が成り立っているのが不安になりますが、
    医師の人たちとか、会話がキャッチボールできてる人のときは観てて安心します。
    聞き手と話し手ってやっぱり大切ですねー。

    ホンマタカシが思ったよりSっ系たっぷりでした。

    うち是非来てください!作業部屋の方だけ進化していっています。

    返信削除