2011年6月16日木曜日

空っぽ


風邪がなかなか治りません。


とりあえず鞄のなかにあった薬を飲んでたのですが、

なかなか効かないので、風邪薬じゃなかったかもしれない。


最近お友達のしまちゃんとパワーヨガをはじめました。

ヨガ全般やってみたけど、パワーヨガが一番あってました。

今更ですが。

結構腰痛と肩こりとむくみがひどかったのと

もちろん減量も兼ねて。


みんなでやるレッスンでは毎回ちょっと「むふふ」って笑っちゃうこともあるけど、

家でやる時はもっと変な格好(服装)でやってるのでさらに「むふふ」としちゃいます。

もろスパッツでやってるので、不意に鏡にうつる自分のすがたに母親の影をおぼえます。



「あたまの中を~からっぽにして~」と優しい声で先生がおっしゃるのですが、

もともとストレスフリーで頭の中からっぽなんで、その空っぽ??について考え始めて、

最終的に「今日はキッチンの床を掃除しなくちゃな、、、」なんて

考えはじめて、結局空っぽだった頭の中が、考え事でいっぱいになります。


しかも、結構きつい体勢とかあって、それまで余裕ジャーーんんとか思ってると、

突然「え!こことここを付けるの??」みたいな至難の技にぶちあたります。


人生と一緒ですねー。


ええ。


今日は焼き鳥を食べに行きます。



一昨日、甥っ子産まれました。

智也です。






5 件のコメント:

  1. コメントテスト。
    智也、誕生おめでとう!
    立派なTOKIOになってね。

    考え事でいっぱいになる件、すっごい分かる。

    返信削除
  2. >たかこさん

    コメントテストありがとうございます。

    立派な智也期待します。
    私中学生の事裁縫道具箱に智也長瀬の写真を
    はていました。生粋のファンです。

    今はちがうけど

    今からヨガです。今日はデトックスってやつ。

    またデトックス??に
    ついて考えて一時間終わりそうです、、、。

    返信削除
  3. 智也おめでと!
    産まれてすぐ呼び捨てされるとか智也パワーはすごいね。
    半袖半ズボンで大人になってね。

    やっぱヘミさんは面白いな。
    って、全体読んでの話ね!
    遊びに行きたいわ!

    返信削除
  4. >よねちえ!
    ありがとう。まだ1回しか会ってないけど、、、。
    会いたいけど岐阜やもんでなかなかあえんわあ。
    次会うとき半ズボンでランニングやったらどうしよう。

    家きてきて!たかちゃんときて!ついでに一緒にたかちゃん家も遊びにいこう!

    返信削除
  5. あ、ついでとか言いましたが、
    たかちゃんが良ければに修正いたします!
    小心者です

    返信削除