2011年6月9日木曜日

CHIEN TRANH GIAI PHONG VIET NAMと尾仲浩二

はじめまして。へみこです。
やっとこさノートパソコンが返ってきたので、ブログ始めました!
去年の今頃、再開したけどもなかなか更新できなかったので、
こちらで新しくつくりました。
特別なイベントとかでなくても、いろいろ普段から見たり、聞いたり、
たまにイベントとか行ったり、 そんなことつらつら書きたいです。
32歳になるまではがんばりたいぃ! 8月やけど!もうすぐやけど!
ネバーギブアップ!美肌!美白!

さっそくですが、 先月、同棲人と神保町で1日チャリ旅してきました。
そこで何冊かすてきな本を見つけました。

CHIEN TRANH GIAI PHONG VIET NAM (ベトナム戦争の写真集)

本格的な手のこんだ写真集。
ベトナム戦争ももう、歴史の1ページになってゆくのですね。
大変過去のことの様に思えます。過去には間違いないのですが。


箱から取り出すと大層立派な装丁ですな。





結構辛い写真も多々あり。


それと、昔から欲しかった本。

In-between 3 尾仲浩二 ラトヴィア、スペイン( これはamazonで購入。)
好みがぶれません。間違いないぜ!








何ページか、つらつらと載せちゃったけど、 個人的なブログだからいいよね。

やっぱり、古書はいいです。

これからも、一品ものからたまにはおしゃれなものまで、
基本的に写真ブログにします。

ただのコレクターだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿