2011年6月14日火曜日

寝不足と快感

寝るのが大好きだけど、
寝不足が続いた上にお酒を飲み、
さらに眠いのを通り越したりすると
快感になって、なんか眠くなくなることって
ある。

怠け者なのか、張り切り屋なのか
人見知りなのか、社交的なのか
自分でも分かりません。

ただ、沈黙は気になります。
でも声は小さいです。かなり。滑舌も悪い。



今日はそんな感じで起きています。
月曜日なのに。
明日もプレゼン続きだけど。



でも今夜はちょっと楽しい夜でした。

同棲人の東京のお友達のスタイリストさんが
こっちにお仕事で来ているので、飲み会。
三人だけれど。

三人とも眠かったけども
楽しかった。
私だけかもしれない。


昨日は大阪行って、古本屋が分からず、
お店に立寄。

GRAIN DAILE



ガーデニングの鉢とプレゼントと
真珠(エアー真珠)のネックレス買った。

お店の人が手嶌葵に似てた。

手嶌葵の音楽好きです。

大阪帰り、運転中みんな眠たくて、起きたら朝方で、
養老サービスエリアに居た。
慌てて帰って来た。

なんで、今日は一日中眠たかった。

やっと眠りにつきます。
おやすみガレットたべたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿