2011年6月21日火曜日

食べる

先日の鉢にはバラを植えてみました。


お花がたくさん咲いたらまた写真載せます。


お友達のホリドールのオーナーさん夫妻から

よくおいしいお店を教えてもらうのだけど、

だいぶ前に聞いた「島風食堂」に先日ぶらりと食べに行きました。


教えてもらうのは、だいたいこじんまりとしたお店なのだけれど、

食の趣味が似てるのでいい店たくさん教えてもらっています!感謝。


島風食堂、HP見ても全く内容が伝わらず、お店に入っても

すぐには「ノリ」がつかめなく、ちょっとおどおどしましたが、

全ての料理が美味しかった。なんか懐かしいけど、味はしっかりしてて、

でもくどくない!!って感じです。ああ、レポーターにはなれんね。


ホリドール夫妻とは、ほかにタイ料理の「スコンター 新栄」と

シンガポール料理の「マーライオン」とか行きました。

全部うまかった。

こんどは奥さんのお店のCAWAでカレーパーティするそうです。

どんなカレー作ろうかな。


普段わたしたちは、まっっったく地域の情報誌をみないので 

新しいお店を教えてもらって、それが好みの時、とっても幸せになります。

ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿