2011年6月23日木曜日

手がおおきい



赤ちゃんの手ってこんなに大きいの??

というぐらい、大きな手と足の赤ちゃん。
甥っ子です。
こやって見ると、姉の手もかなりでかいです。
似てるのか!

黒人のお子さんみたいな大きな目と顔の黒さ。

かわいい。





庭のバラ、今朝みたら大きな花が咲いておりました。

今日は、めっちゃあついだがや。

わたくし、今ダイエット中なのですが、
さっき家に着いたら、同棲人の父と母が来まして、
餃子とチャーハンとニラレバ的なもの?とアボガドサラダを置いてかれました。
おいしい、、、、。食べてしまった。おいしくて泣ける。

おいしいものはFUTORUNE!


2 件のコメント:

  1. ヘミコに似とる。って。まっしゅさんが。
    かわいいね〜。二重くっきりじゃ!

    返信削除
  2. たかこさん

    え!似てるんですね。そうなんだ。
    二重すごいくっきりでびっくりしました。
    二重家族ですね!

    デジカメ整理してたら、
    さーぼーの産まれたて出てきました!
    かわいいーー!!すごい泣いていた!

    返信削除