2011年7月23日土曜日

布と旅人



家の中をある程度パーテーションで分けたいねって話していたら、
何枚か米軍で使用する布を購入してくれました。

テントのカタチや寝袋みたなカタチをしていたり、、、
どうやって使うか不明な袋とかもある。
防空頭巾みたいなかたちだ。





キッチンと玄関から作業部屋の廊下も仕切れる様にしました。
でもまだ閉めた事はないらしい。


先日の村国座、旅人よかった。
トークも面白かった。
泣けた。



フィッシュマンズのナイトクルージングも良かった。


突然まみちゃんもいた。
変なTシャツ着てた。


途中の田舎道で、スイカ畑が焼け野原になってた。
どう考えても理解できなかった!!
スイカまだあるのにー。シュールだ。




昨日はホリドールのタコスパーティに呼ばれて行った。
タコスパーティよいね。いろいろな具があって選べるし。
今度うちでもやってみようっと。

2 件のコメント:

  1. そういえば、まだヘミコ邸に行ってないなあ。
    いつ呼んでくれるの?
    最近全然会ってないよね。
    遊んでくれよう。

    返信削除
  2. >たかこさん
    そうそう!
    会いたい!!と思ってました。
    今、結婚の用意(とはいえど何もしませんが)で
    毎週末挨拶やらで詰まっちゃってるので
    落ち着いたら遊びに来て下さい!連絡します!

    うちかなり狭いので恥ずかしいです。川島ビルと同じぐらいぼろいですよ!

    タコスパーティーやりたい!!

    返信削除