2011年10月1日土曜日

ごはん会





先日cawaでホリドール夫妻がご飯を作ってくれた。
薬味好きな私たちには、
すっごい好みなオリジナル料理ばかりだった。
一番好きだったのは、ホッケ?の生春巻き。
たくあんとパクチーと春菊が入ってるのが
美味しかった。
でもどれも美味しくてさすがプロだった。
いつもcawaのトミーは神木龍之介にしか見えないけど、
その日は大人に見えた!

最後、和田アキ子のレコード聞きながら
みんなで真似してみたけど、
全員の声より、あっこの声の方が
でかくて誰が似ているかどうかも
分からなかった。


2 件のコメント:

  1. (えみりか梨花風に)旦那はん、生かしてるね、帽子!海沿いに住んでるだろ!
    おいしそうなご飯。

    返信削除
  2. >ちよぺえ
    わたしの右の人はきむにいじゃないよ!
    わたしの右のいかした帽子の人は
    安西肇先生でもないです。

    返信削除