2011年10月29日土曜日

旧ユーゴの旅 写真コーナー vol.02

記録日記の合間に一眼で撮った写真を載せようと思います。



やっぱり、読むより見る方が雰囲気伝わるよね-。



15日〜16日のベオグラードとノビサドの写真です。

詳細は記録日記で。



                     ↑ベオグラードのバスターミナルにて







   


 ↑ノビサドの市街から旧市街へ




あー、旅行行きたい。次はどこに行こうかな。
またユーゴでもいいな。



4 件のコメント:

  1. おかえりなさい!写真たち、すげいね!素敵、刺激的。旅内容もギリギリな感じな部分がエキサイティング!!

    返信削除
  2. てぃよぺいさん
    ちよぺだよね?
    ありがとうっ
    海外行きたいねっ
    やす旅したいねっ
    メキシコも写真いい感じになりそ〜(^-^)

    返信削除
  3. はい、ちよぺです。
    写真たちが素敵なもんで、名前も横文字風にしてみたが、いまいちだったね(笑)
    旅したーい!!
    メキシコーも素敵な写真、わたしでも撮れそうだ!

    返信削除
  4. メキシコ絶対写真映えそうだね
    あと旅行にはうまいごはんも肝心だよね〜
    ボスニアのごはんはすごく美味しかったよ

    ああ行きたい
    メキシコいく時教えね
    調べたことたくさんあるのだ( ´ ▽ ` )ノ
    まずは沖縄だね★

    返信削除