2011年10月24日月曜日

旧ユーゴの旅 帰国 写真コーナー Vol.01





昨日無事帰国しました。

ベオグラード

ノビサド

サラエボ

ザグレブ

をバスで横断。

※写真の場所はランダムです。


夫婦ではじめての完全なる個人旅行でした。

たくさん出国入国スタンプももらった!

向こうで予定の変更もたくさんありました。

いろいろ大変ではありました。

でもすっごい楽しかったです。


また写真や細かな内容は

徐々にアップしていきます!


5 件のコメント:

  1. たかこさんへ
    コメント公開押そうとしたら間違えて
    拒否をおしちゃいましたあ
    ごごめんなさいっ
    内容は読みましたあ
    ありがとうございますっ
    また日記細かく書きます(^-^)/

    返信削除
  2. 再投稿するよー。
    素敵な写真だらけだねえっ!!
    近いうちに思い出話聞き会開催してください。
    旅に行きたくなったぜ。

    返信削除
  3. たかこさんへ
    ありがとうございますっ

    旅一緒に行きたいですね〜
    昔は色々ゆきましたねっ

    返信削除
  4. くみちゃん、おかえり!
    素敵な写真ばかりだねー。いいなー。
    また写真みせてね。

    返信削除
  5. あきちゃん
    ありがとねー。
    旅日記終わったら
    ちゃんと一眼で撮った写真も
    アップする予定!
    時間あったらみてねー

    返信削除